人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎シーガイア(2)

宮崎シーガイア(2)_a0077967_17103522.jpg宮崎シーガイア(2)_a0077967_17114111.jpg
湯上り後は42階にあるラウンジで一杯(無料♪)

さっきまで天気が良かったのに、みるみるうちに暗くなりものすごい雷雨!(夕立?)
本当なら窓の外は一面海と空だけれど、何も見えない(涙)


宮崎シーガイア(2)_a0077967_17153029.jpg

ラウンジでゆったりまったりした後、夕食は予約をしておいた『パインテラス』へ。







宮崎シーガイア(2)_a0077967_17234696.jpg宮崎シーガイア(2)_a0077967_17241541.jpg
店内はちょい暗め。
冷房が当たらない所をリクエストしたら、料理のすぐそばの鳥かご(?)の
ような席を用意してくれました(ここは明るめ)


宮崎シーガイア(2)_a0077967_17284946.jpg宮崎シーガイア(2)_a0077967_1729527.jpg
かなり種類が豊富で、夫と二人でワクワクしながら料理を取りまくり♪


宮崎シーガイア(2)_a0077967_17295339.jpg
さすがシェラトン。
オシャレな前菜。

こういうとこが、ホテルの
バイキング料理ってかんじ。




宮崎シーガイア(2)_a0077967_17392394.jpg宮崎シーガイア(2)_a0077967_17394582.jpg
今流行のお酢。
ゆず・りんご・ぶどうと3種類あったけれど、どれもとても飲みやすくて美味しかった~
こういうのを用意してくれているって嬉しい♪


宮崎シーガイア(2)_a0077967_1752783.jpg宮崎シーガイア(2)_a0077967_17523647.jpg
デザートは箱根の小涌園にもあったチョコレートの噴水!
最近のバイキング料理のデザートはこれが流行中?(笑)

小涌園の時は小さな子供が多かったせいで、チョコ噴水のまわりは
汚れ放題だったけれど(涙)、今回は子供が少なかったのでまわりがキレイでホッ♪
(悪いけれど、あんまり汚れているとゲンナリ)


宮崎シーガイア(2)_a0077967_17562079.jpg
紅茶やコーヒーはミニポットに入っていて、
各自自分のテーブルに持っていくのがOK。

こんなサービスはバイキング料理では初めて。
さすがシェラトン!
すっごく好印象でーす♪



(3)へまだまだ続きまーす
by white-work | 2006-09-12 15:59 | 旅行
<< 宮崎シーガイア(3) 宮崎シーガイア(1) >>